メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

お買い物

今日も今日とて、ちょさくけんのお勉強のために高いビルへ。キャッツシアターを眺めながらサンマの竜田揚げ丼を食べるお昼時。割と充実な休日。

いつも使っているペンのインクが無くなってしまったので、Loftに行って補充。そうしたら、新発売のボールペンの販促が。何でも、書いてもこすれば消せるとか。試してみたら、確かに見えないくらいに消えてた。すごいなー。でも、250円はちょっと高いかもなぁ。色ペンはたくさん持ちたいし。

夜はベトナム料理をたらふく食べました。かなり美味い店で、マスターも積極的に料理をお勧めしてくる、穴場的なお店。場所が悪いのかなぁ、あまり人が入ってない気がするのが気がかりだが・・・