メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

あと3日

勉強できるのはあとまるまる2日間だけ!!!明日はお休みもらって図書館だ!

会社の業務は無理をせず、期限モノだけ完了させて帰ってきた。雨上がりのムシムシした天気でなんだかどんより。美味しいラーメンを食べておうちに帰り、あと2日間何をするかの計画を練る。
暗記するしかないモノを詰め込むのが第一かな。理解系は今からやってもね。そのあたりはきっと大丈夫!

センター試験のときは試験直前は何をしていたかなーと回想してみる。当日電車に乗ったことは覚えているのだけれど・・・。あの時は日記を更新するのもストップかけてたから、当時の様子をしるすべもなく。・・・とか思ってたらあったし!w

2002年01月18日(金)「センター前の心境」

不思議だ。何故か緊張していない。この根拠のない自信はなんなのだろう。周りはみんな緊張しているんだね。さすがに今日の放課後は静かだったし。

明日は数学に英語。どっちも得意教科だからなぁ・・・。落としたら終了ということでw

現社の勉強を3日前から始めて何点取れるか見物でもありますww
明日はゴールじゃないのです。中間地点なのです。と誰かが申しておりました。

・・・終わったらゲーセン行っちゃダメですか???

相も変わらずゲーセン三昧。確か、終わったあと実際にゲーセンで遊んだ記憶が・・・。今回も変わらないかもなぁwww
さて、これくらいの根拠の無い自信が生まれるように、もうしばらく頑張りますか!