メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

たゆたう

なんだか更新するきっかけがつかめない。
相変わらずお仕事は無理ゲー化してるのでそこそこにしつつ、体力作りとドラム練習に励む毎日。あ、ようやくながら勉強の習慣化にもめどがついてきました。遅いか・・・
勉強は基礎力が足りてない感じ。記憶力ないからなぁ。継続するしかないのかなぁ。条文も項や号まで覚えられんよ。。。毎週の講義だけは仕事を放置してでも行くことにしている。それだけがモチベーション維持の最低ライン。


お気に入りのコードで伴奏を作って、ウィンドコントローラでサックスを鳴らして悦に入るAM0:00。でも、一人でやるだけだとどうしても広がらないんだよね。intractionは必要だよ、やっぱり。