メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

かこにっき

久々にサルベージ。

【04.11.20 | ぽんぽこ】
さくる終了後その友人3人とともに激しいアップダウンを越え某お好み焼き屋さんへ。ぽんぽこぽーん
(実は1週間前から計画されてたんですがねw)
けっこうな道のりをかけてきた甲斐もあったのか、みなさまに大好評☆ お好み焼きもさながら、もんじゃがうまい!ぜひまた行きましょう。そうしましょう。

今日から始まった希望らぼらとりー登録。もう悩むのはもうやめにしよう。とりあえず希望を出すしかない。ということで、超人気研究室ばかり選んで登録。ぽちっとな。微妙な成績だから多分落ちるだろう。でもいいや。あとは野となれ山となれ。何処へ行っても、自分のやる気と信念を信じてやります。研究室に邪魔はさせませんw

自分の中での可能性を引っ張り出して、それにすがりつくことも未来に繋がるのならばそれは不毛ではないはず。現実の壁をどれだけ越えられるか?そのために準備できるのは、今しかない。。。『時間は与えられるものではなく作り出すもの』とは、よく言ったものだ。そんな言葉を見習いたいけども。

今しかできないことが多すぎるけど、それならばやりまくるしか無いわけで。関係あるんだか無いんだか分かりませんが東大の学祭に少々おじゃましてきます。今週末。いろいろと会いたい人とお話もできそうだし。ほっほ!

だいぶ頑張ってると思うよ、自分。でも、まだまだこれから。さらに高みを目指して・・・

このときの精神状態が一番よいように思える。なんだかんだで生活を楽しみつつ、前を見据えている。目標をどの地点においていたのかは定かではないけれど、まだ後ろ向きでないのが良いと思う。
いろんなしがらみがあるから、多分このときのような考え方はもう出来ないような気がする。それが成長するってことでもあり、変化するってことでもある・・・気がする。気がするだけ。