メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ふりーてんぽ

ついに活動に終止符を打つFreeTEMPOのラストライブのチケットを取った。勢い余ってたくさん取ったけど、そんなに行く人いないよなあ。売れるわけないし、どうしよう・・・。それはともかく、氏のライブは相当ひさびさ!仙○のLoun*eSquall時代に見に行った時以来かな。クラブ帰りが徒歩でできたころが懐かしい。名曲Sky Highのロング版はもう幻なのか。。。
ラストライブに参戦できてよかった。大学時代を共にした音楽だからね・・・やはり思い入れは強い。

【割と最近だけど、昔風味でよい感じ】