メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

hayabusa

偶然にも、北へ行く用事が重なり、奇跡的にも、席が取れたので乗ってみた。Hayabusa2番列車。
東京駅には、写真を撮ろうと必死に頑張るテツな人たちの大群が。・・・前に進めないって。これは落ちても仕方ないなぁ。お子様と記念写真を撮るパパママは見ていてほほえましいのだけど。この差は何だろう?
気のせいではなく、はやてよりも乗り心地が良い気がするね!外の景色はもちろん変わらないけれど、新品!って感じの内装はワクワクするよね。N号車から1号車に移るときの通路も何だか広々としてて。座席も、気のせいか前方との距離が少し広がって、横もゆったり度UP。これまでになかったヘッドパッドが、程よいフィット感を出していて、ハイグレード感があるような。
まあ、これも3,4年経てば慣れるのだろうけどねー。


【こんなんでました。快適!】