メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

停滞

いろいろ停滞しているような気もしているが、もうすぐ連休もやってくる!ということで、適度に仕事をあしらいつつ、勉強に力を入れている毎日。おかげで目の下にクマが出来ております。寝ても寝ても寝たりないと思うのは「春眠暁を覚えず」的な何かの力が働いてるんでしょーかね?
今度くるN連休でしっかり勉強できなかったら間違いなく落ちるけど、そこをしっかり乗り越えればいけそうな予感。わりとボーダーに乗ってきてるとは思い・・・たい。

せっかく音楽製作用の音源を手に入れたのだけど、インストールに費やす時間がもったいないので保留中。試験が終わったら1曲作ろう。たまには、方向性を変えてみて新ジャンルに挑戦、みたいな。

連休は実家に戻ります。一杯飲み食いしてオカネ落とすんだ・・・!仙台も行けたらいいなあ。どうかなぁ。