メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ふわふわ

規則正しい生活とともに、ふわふわしながらあと残り少ない勉強時間をすごしています。朝勉、夜勉の併用型で。とはいえ、仕事も上旬に比べて少しずつ忙しくなってるので、今自分が何をやっているのかを見失わないようにしております。勉強も、色々暗記事項は書きなぐりで覚えてきたけど、それを上手く活用できるかはまた別のスキルなわけで。果たして合格レベルにあるのか否か。ネットで検索すると明らかにレベルが違う人ばっかり。低空飛行スレスレでございます。

今年は7,8月ともに大型連休が。手放しには喜べないけど、お休みいただけるのは幸せなことです。お盆とずれちゃったからいつものように集まる、というのは無理そうだけどね・・・。友達とかはみんな出勤で僕だけ休みなので、せっかくだから一人旅しちゃおうと計画中・・・。目指すは最北の地です。三崎じゃなくて岬。一人旅のあとは会社の同僚との団体旅が待ってます。あんまり喋ったことのない、よく知らない人もいるけど果たしてうまく楽しめるのか。残念ながら人見知りなワタクシですので。。。激しい計画の後にはダウンというありがちなパターンにだけはならないように。

テストが終わり次第とりあえずあちこちに飛び回ります。写真旅日記もつけていきたいところ。