メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

結果がきた

点数は42/60(Th:39)ってことでそこまで良いわけでもなく。まあ、何点で通っても合格は変わらないので!あと2週間、次の試験までできることをやるだけです。以前のようにミスドに通ってまでやる気力が落ちたのがちと問題ではあるのだけど・・・。
正直、次の一手が良く分からない。趣旨問題は立法趣旨を頭に入れてないと解きようがないし、判例も同様だし、措置問題は割りと分かってるはずなので今更何をするって感じだし・・・。ということで、前2つのインプット中心にやっています。高校のときの英単語書きなぐりのやり方を思い出しながら、常に頭の中でリピート。記憶と理屈を結べばなんとか覚えられる・・・!
きんとうろん出ないかなー、やっと完璧におぼえたんだけどなー