メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

おはようございます

まだ6月というのに、この暑さはなんだろう。刺すような暑さ。いつもそう思っているのか、今回がまた大変な暑さなのか・・・毎年言ってる気がするのでこんなもんなのかなー。あまりに暑いので会社にはスポーツするような格好で行っている。はたして社会人としてOKなのかは定かではない。一応襟付きだよ!
試験もあと3日と迫ってますが、気分は期末テスト・・・。今回通れば儲けもんだけど、そううまくはいかないだろうなあ・・・。奇跡を祈りつつ、いまさら詰め込み型勉強を継続中。本当に期末テストの感覚しかない。それくらい懐かしい気分になる。書いて覚えて書いて覚えてとか、中学校以来かもしれない。
会社の中よりも、ゲーセンが涼しくて良い。会社帰りにほぼ毎日(笑)立ち寄ってるんだけど、暑かったらもうそこでうだうだしてればいいんじゃね?とか思ったり。とはいえ、テストが近いので最近はそこまで行ってないですが・・・。
10年以上やってた某音ゲーも終焉を迎えそうで、そろそろおじさんは本気で引退せざるを得ないのかな、なんて思ったり。一緒にやる人いないとモチベもあがらないしねー。みんなでワイワイやっていた大学時代が懐かしい。
さて、今日も一日がんばりますか!