メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

日常

お仕事して、ないのーみそをフルにつかったあとは、辛ミソラーメンをたべて職場の先輩と愚痴をこぼす。何のために仕事をやってるんだと深く考えると会社を辞めたくなるので深く考えないほうが良いとか。いつもの金曜日らしいといえばらしい週末。

試験の願書を出しました。今年で3度目、三度目の正直といいます。今回に限ってはいきなりラスボスと対戦できる感じでかなりアドバンテージがある(と思っている)ので必ずやケリをつけたい所存でございます。クリア率は7割とはいうものの、猛者ぞろいの環境で7割だからそれなりの難易度なわけでありまして・・・。
大改正後の初の試験です。とはいえ大体頭には入ってるはずなので、そこはあまり恐れは無く。それよりもコミュ障なので面接こわいこわいこわい。はやく慣れなきゃなー