メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

直前期

ここへきて追い込まれています。シクったらまた一年と考えるとうわああああってなる感じ。こんなに頑張ったのに、といういやな想像。
しかしどうあがいても一定の実力を付けてからは運の問題。去年のような引きを今年もあてられれば、光は見える。調子は悪くない。去年の5倍は知識があると思える。なんとか滑り込みで潜り抜けたいところではあるが、いかんせん合格率は低下しそうな感じで厳しい。評価基準も違えば問題も違うし、本当に運ゲー運ゲー。第1印象が悪かったら即終了ですかね。
大学受験以来の強めな勉強の日々だったので、どちらにしろあと1週間で終わることが嬉しくもある。本当はもっと色々な分野に手を伸ばしたいのだ。ことばとか、おかねとか、おんがくの話とか。

こんだけやったんだから、この試験くらいサクっと取れないと・・・まあダメよね、多分。