メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

つれづれ

株取引でも始めようか、と思って去年試しにちょろっと買ったなにがしの株が超沸騰していて気持ち悪い。試し買いだったのでそんなに利益はありませんが、もっと買っていれば・・・。まあ、そんなことをハナから狙うなんてのは危険なお話な訳でして、堅実に、手堅く投資したいものです。
試験勉強が終わってから色々やりたいことはたくさんあったはずなのだけれど、日々の惰性の中にすべて埋もれてしまっていて、なんだかなぁと。たぶん勢いが足りないんだけれど、どこからそのエネルギーを持ってくれば良いのかはよく分からない。動くのに良い季節になってきたので、ツーリングとか、電車旅とか行きたいですな。できれば緑の多いところへ。さがみこ?いず?ちちぶにはもう行った。

PCも新調して曲作りも捗るようになってきました。ちまちま曲は作っていますので、機会があればこちらにて公開します。