メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

歯の経過

抜歯から2週間。ようやく食べ物を食べるのが苦痛でなくなってきた。美味しいものを美味しく食べられないとテンションはさがります。
親不知とこんなに格闘するはめになるとは思わなかった!一昨年のクリスマスに抜いたときは楽勝だったんですが。はやく完治してもらいたいなぁと思う今日この頃です。

お仕事はマッタリと忙しく、やらないといけないことが地味にできてない。仕事があるのは幸せなことかもしれませんけどね。
そして微妙な新人をどのように指導するか。一度持った印象をひっくり返すのは難しいなんてことを聞いた。彼の今後の評価のためにも他の人にお願いすべきなんだろうが、今の職場にそんな余裕はないとの事で、私めがスーパー厳しく指導するしかないのでございます。印象とか言葉の選び方でスマートかそうでないかは、ある程度分かっちゃうよね。スマートでないひとに指導するのは、やっぱりたいへん。まぁ、省エネでいきたいわん。