メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

だめやんなー

報告会でうまく報告できなくてションボリ。次やったらその次は無い、と思って精進あるのみです。咀嚼できていない事項を他人に分かりやすく伝えるのは至難の業ですね。
仕事が次から次に降ってくるので定時って何?という感じで。まあこれが普通なんですかね。なんでもやりますし。
昼休みのテニスが楽しい。卓球のクセがまだ抜けないけど、だんだんミートするようになってきたので打つのが楽になってきました。あとはサーブの練習かなー。色々落ち着いたら休日にもテニスやりにいきたいところです。
夜食の誘惑に負けずに、早く寝るとします。。。