メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

日本酒立ち飲み

日曜日に、ココに行ってきた。スマ館移転後に初めて神保町に遊びに行った、その帰り。
「えまるしぇ」http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154740/
こんな記事も。http://rocketnews24.com/2013/06/12/339288/
いろんなところの日本酒がちょっとずつ楽しめる。ちょっとといってもおちょこ一口とかではなく、割りと飲める。近かったら通うのになぁ〜。日本酒飲んでつまみ食べて1000円ちょいとかコスパ良すぎです。店員さんに話を聞くと、どうやら常連さんもいるらしい。
美味しい日本酒が飲めるお店を開拓中。新橋のあの店にもまた行きたい。落ち着いたら日本酒の会、開きたいなぁ。