メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

漫画

食べ物な漫画を買った。独白で進むお話。ワカコの食べ物と酒への愛がステキ。そう、これは女子版孤独のグルメ

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

これを読んでいると、自分もふらっと飲み屋に入って1,2品だけ食べて出てくるなんてのをしたくなってくる。今の家の近くにもいくつか気になるお店はあるんだよなあ。家が近いと帰ってしまえ、と思っちゃうのが人の常ですが、たまには一杯引っ掛けるのも良いのかもしれません。というか、神田が近い職場なんだからあの辺で一杯引っ掛けるべきか。