メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

新年お仕事ラッシュ

こなすそばからToDoが増えていく、そんな2週間の真っ只中にいます。そんななか、モバイル端末を変えました。あんなにワクワクして使っていたNexus5さんでしたが、あまりにもGPSの精度が悪すぎたので。特にGPSを活用するゲームにハマっているので、イライラ解消のためにお金を払った。俗にいうリアル課金てやつですね・・・。買ったのはこちらの白ロム。

オレンジ色がかっこいい!憧れのXperiaさんがついに我が手元に・・・!使ってみた感想としては、電池持ちが素晴らしい、画面はふつー、サクサク度もすばらしい!コンパクトなので片手でも違和感なく扱えるのが良いですね。しばらくはこいつにお世話になるでしょう。テザリング機能は使えないけれど、この1年でテザリングが無くて困ったことはほぼなかったので問題は起きないでしょう。
やっぱり新しいデジタル機器はいくつになってもワクワクしちゃうんですよね。生まれつきの性なのかなんなのか。