メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

サルベージ

今日も今日とて、さるべーじ。こんな文章も書いていたのか、というもの。そのむかし、公開していないものを付けていました。なんてことを今更Confessionしてみる。

2005.2.11「とうとう」
待ちに待った、新しいパソコンが家に届いた。
めちゃでかい箱にそれは入っていた・・・が。
インストール作業にすばらしく手こずってしまった。
結局、午前11時に届いてから午後6時までずっと作業。
せっかくの晴れの一日が。そして牛丼が!!(笑
引きこもりは良くないですね、精神的に。

だいぶお腹も空いたので、ごはんだけ食べにさくるへ。
お好み焼き屋へ行こうとしたが人が集まらず。
しょうもないのでSとともに牛丼大作戦を実行してみたり。
だけどニュースで耳にしていた通り、どこでも売り切れのポスターが。
諦めかけたその時・・・!まだ人が並んでいるY野家が!
こんな時間でも売り切れていないところがあるとは。
ダメもとで並んでみる。店員もあと僅かですよ、と叫んでいる。
さぁどうなるか・・・あと5人、2人、1人・・・

そして、念願の牛丼が目の前に!(笑
結局食べることができたのです。(PM8:40)
そうそう、この味!てな感じで。懐かしかったなw

しかし、こんなことしか書くことが無いのか?

そんなパソコンは既に跡形も無い。確か買ったお店もクローズしてしまったと思う。BSEで手に入らなくなっていたなんてあったのか、という○○家の牛丼は会社で食べられるくらいに。そして一緒に牛丼を食べに行った彼はいないんだよな・・・。たった10年、されど10年。ついこの前のように感じるけど、月日は経っている。