メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

weather

天気予報で雪といえば雨が振り、雨といえば雪が降る。そんな天邪鬼な千代田区の天気。ビミョーな寒さです。
連勤ぱねーっす、という感じでぐだぐだになりながらレポートまとめに勤しんでいるところ。気分はまさに修論提出前。どんなクオリティであれ来週には終わるのだけれど、先週から一日の休日が無いのでなんとなく疲れが溜まってきているのが分かる。20連勤、変な発熱でもして倒れないようにしないとね。
会社内は同じように締め切りが近い人でてんやわんや。部署長があまりにもワタシに触れてくれないので、念の為に報告したら「君のは大丈夫だから」と言われなんとも言えない気分に。ちょっとは心配されたいとです。だいぶテキトーなんだけどこんなもんでいいんすかね?まあ、客観的に見て他の案件の炎上具合がやばいのでそっちにかかりきりなんだろうと思う。
3月の休暇月間に向けて、L8バスターを貯めるのです。破壊神になってちまちまレベル上げをしていたらもう少しでL12に。もはや称号目当てのモチベーションですが、まだまだ楽しいですねえ。