メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

2015雪山trip

仕事にカタがついて社内ニートになったので、遠路はるばる雪山旅行に行ってきました。ここ数年で1番楽しかったレベルの旅行でした。誕生日を大勢に祝ってもらうのも何年ぶりか。幹事そして同行者に感謝。

天気にも恵まれ、山頂(ポータル)から望む自然もくっきりと。ウェアをぬいだら汗びっしょりなのに初めて気づく、みたいな。

【山頂から望む景色】

いつものAgent活動も欠かさずに。朝方、早く起きてひっそりと生えていた白ポータルをいくつか頂いてきました。早朝の澄んだ空気の中、1人でいるとまるで時間が止まったかのような感覚。真っ白な世界と青空。何気ない景色にも非日常感はいっぱいなのです。

密度の濃い時間は過ぎるのも早い。あっという間の2日間でした。日々の生活が許せば、また参加したいと思うのだけれど・・・ね。