メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

少し一休み

色々なところに飛んだり歩いたりして、少し疲れてしまいました。足も常にほてっている状態で、なんだかおかしい。杜の都だったり、石巻だったり、色々お出かけして書き留めておきたいこともいくつかあるんだけれど、しばし休業です。充電しないと色んな変化に耐えられません。
個人的にはギロッポンにあるよなよなのビアガーデンに行きたいんですけど、誰か行きませんかね。行かないですよね。

急に鎌倉に行きたくなったので、行ってきた。みどりがたくさん、たくさんの謎エネルギーを吸収して家路についた。