メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

いつの間にか年末

時がたつのは早いー!!!なんなんだこの加速度は。二乗どころじゃないスピード感です。

もはや何月に何した、という記憶がほとんどない状況。みんなこんなもんなのかねーと思ってしまう。いわゆるイベントごと=パルス的な思い出みたいなものは作れず、日々のタスクをかいくぐってようやく通常の飲み会的なものに顔が出せるレベルなので、なんともはや。

1月-3月 もはや記憶にない
4月-6月 ちょいちょい出張に出かけたような・・・?
7月 ひとりで高山に行くことができました
8月 某駅直結の商業施設でポケなんとかGo三昧で楽しかった
9月 日々の生活による制限で割と重度のうつ状態だった
10月 とあるゲームのイベントに向けた準備でそれなりに。
11月 日々がルーチン化、大学同期飲みは楽しかった、みなでSD行きたいな
12月 かろうじて年末予定は死守、果たしてどうなるか

だめだー、全然思い出せない。
来年はどうなるだろうか。どう時間を捻出して、自分を高めることに使っていくか。娯楽をどう確保するか。楽しむために生きているはずなのに、楽しめないとなったときに自分をどう奮い立たせるのか。精神的な成熟が迫られているようです。Sigh...