メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ゲーム三昧

UNDERTALEというレトロRPG風ゲームにハマっています。ここ数日で結構な時間を費やしている感じ。没頭しちゃうあたり、あ、やっぱり自分ゲーム好きなんだなぁと思っちゃいました。

好きなことを好きにやる、ということが制限される中で、どれだけ人生を楽しくやっていくかということを常に考えているけれども、結局何もかもが中途半端になりつつあって、まあまあのストレス。みんなどうしてるんだろう。そんなことを腹割って話せる人もいなくなってきた。

懐かしい人、いろんな人に会って話をしたいなあ。みんな何を考えてどう生活しているんだろうか。

雑談が無い生活は、色をモノクロにする。