メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

初売りへ行こうか

タイトルのとおり。近くにある百貨店の期待値>購入値の福引きに行きました。しかしながら、さむーい中で長い間ずっと立たされ待たされていることを考えると、あんまり得した気分にはならないね。結局一時間分の貴重な時間を待機列形成に使ってしまったわけで、その時間他のところに行けばまだ見ぬ福袋との遭遇があったのかもしれない。そんな逸失利益、損得勘定を考えて、来年は参加しないという話になったお昼前。
どこから人が湧いてきたのか、お昼ご飯を食べる場所はどこも長蛇の列でげんなりしてしまいました。1/2のふるまい方については、しっかり計画を立てておかないといけないのかもしれないですね。