メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

ぼんやすみ

前半はガチの仙台旅行に行ってきた。仙台に数年住んでいたのにもかかわらず。まあ、ガイドですよガイド。いわゆる地元民の視点で見所をめぐる旅。それについてはまた後日に、写真を添えて。

そんな巡りを終えて、その後はサークルの後輩にも会え、飲んで話してとても楽しい時間を過ごせた。忙しい中わざわざ来てくれたみなさまに感謝。相変わらずもあり、変化もあり、時間の流れを感じさせるね、いろいろと。

最終日は思いつきで電車の旅。と言いつつも磐越西線で郡山と猪苗代を往復しただけなんだけどw いつもは49号しか通らないし、駅なんか行かないからなぁ。駅から出たらすごく涼しかったのが印象的だった。もちろん日差しはきついんだけど、吹いてくる風の心地よさと言ったら。あの仙台の熱風と熱気は何だったのだろう。。。