メモ帳あるふぁv2

Since 2004/2009-2022 気が向いたときに長文を書く用。暇人であるときが懐かしく感じます。

音楽を取り戻す

昔からいろんなCDを買って聴いているのだけど、あまりにも枚数が多くて管理できなくなっていたときに、かなりヘビーにローテーションしていた1枚がなくなってしまった。CDの入れ物だけある状態で、どこやったんだっけなあ、誰かに貸したんだっけかなあ、まあいっかみたいな状況になり10年以上。デジタルデータにインポートする前に失くしてしまったので音源を所持していない状況だったものを、先日ついに中古で安く見つけてしまい、買い戻しをしてしまいました。インターネットすごい。

曲を聴いて、CD買ってきたらすぐにCD/MDミニコンポにかけて一日中流していた時代を少し思い出してしまいました。そういうのって一人暮らしの醍醐味だと思うんですよね~。